我孫子の児童発達支援/放課後等デイサービス|スタートアップあびこ|大阪市

マンツーマン指導で療育をご提供しお子様の発達と成長をサポートいたします。

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

事業所評価

放課後等デイサービス 自己評価表(公表)

保護者等からの放課後等デイサービス 事業所評価の集計結果(公表)

児童発達支援 自己評価表(公表)

保護者等からの児童発達支援 事業所評価の集計結果(公表)
2022年03月04日 12:30

いたずらっ子

9BCACD67-F973-4798-93C4-0EC303D77FF8
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

どうやらパソコンがやりたくて仕方ないようです(笑)
たくさんのものに今から触れていってほしいなと思います!

 
2021年08月11日 15:49

アスレチック!?

AFE6DA4E-9C22-4AE1-8E14-0D2727F9ACA5
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

ペットボトルでボウリングをしていたはずが、いつの間にかちょっとしたアスレチック場に笑
とても楽しそうでした^^

 
2021年08月10日 16:20

ピアノ・剣

641E4749-F6A0-4FC3-A129-1C44521C26C1
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

ピアニストや侍がいる事業所。
なかなか楽しいですよ〜^^


06985ED0-EA8A-4572-AEAB-F8EDDC8B4A15
2021年08月06日 16:42

元気いっぱい!

D79CCC07-A78D-47D4-9218-A1530C8046DC
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

スタートアップあびこでは、未就学の子たちもとても元気にきてくれています!
パズルをしたり、ブロックで乗り物を作って競争や戦いごっこをしたりと指導員も毎日汗だくです(笑)。

8月も元気に楽しく過ごしましょう!

E10240A3-799E-40DF-A328-91791CFECEA5
2021年08月05日 15:38

ピアノがやってきた!

509D1257-DA34-469E-ADDE-A669C7656A05
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

事業所にピアノが来ました^^
みんな興味津々で鍵盤に触れていました。
将来プロのピアニストになる子が現れるかもしれませんね(笑)。
指導員は楽しみです^^


D6C9BB47-77E8-4DA4-96CF-649725EB30A2
 
2021年07月31日 10:46

汗びっしょり!

96A6821A-6098-45FD-A009-76FB73A4068D
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

暑い日が続いていますが、子どもたちは元気いっぱい体を動かしています!
写真は、30回連続で飛びたい!と縄跳びを頑張っている様子です^^
汗びっしょりになりながら飛んでいました。

頑張った後の水分補給は最高ですね!
清々しい笑顔で帰っていく姿が印象的でした。

 
2021年07月30日 11:14

ボール取り!?

4C8B899A-BFDB-43D9-B807-C28DA1E32DC8
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

今日のレッスンの様子です。虫取りに行くはずがなぜかボール取りに!?
とても楽しそうでした^^

4BEAEE07-15CB-4003-82E1-19F9CFFA8A34
2021年07月27日 12:06

元気いっぱいの子供たちです

49189DC9-C4E4-422E-8959-CF397C9EAEC3
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

オリンピックも始まりいよいよ夏本番ですね!

子どもたちも体を動かしたいのか、キャッチボールをしたり事業所内を走り回ったりと、なんだか楽しそうです^^
水分補給をして楽しく遊びましょう!



35FC897E-6046-4738-80AD-A10C25B5311B

 
2021年07月26日 16:54

今日から夏休み!

8A27FDD4-D01C-4EE1-B217-A26523729AE3
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

今日から夏休みですね。
朝からみんなの声が聞けて指導員は嬉しいです^^

さて、8月の制作も始まっています。テーマは「夏」です。スイカ割りや花火など、今年も例年通りの夏のようには遊べないかもしれませんが、気持ちだけでも夏を感じましょう!
完成が楽しみです!
 
2021年07月21日 14:06

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

スタートアップあびこスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら