我孫子の児童発達支援/放課後等デイサービス|スタートアップあびこ|大阪市

マンツーマン指導で療育をご提供しお子様の発達と成長をサポートいたします。

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

イェーイ✌️

0CB52C8A-BB08-43B4-A4C4-3B21908980ED


こんにちは!スタートアップあびこです!

最近、ブームのバランスストーン✨
真っ直ぐ並べてどっちが早くゴールできるか競走したり、円を作って何周も回ったり
各々好きなやり方で遊んでます!

(足の裏がとても痛くなるのはここだけの秘密…🤫)
2022年12月12日 09:03

Let’s Dance 💃🏻

7D2B49B6-20AC-46E3-9FB8-3B4A1594424E

こんにちは!
スタートアップあびこです!

ダンスが大好きな女の子✨
特にお気に入りなのはエビカニクス🦐🦀
曲を流せばオリジナルフリーダンスを披露してくれます💃🏻
 
2022年12月02日 22:06

ピース( ✌︎'ω')✌︎

32B1526D-0C3E-437E-8A27-AFC17487A8F7
こんにちは!スタートアップあびこです✨

素敵な笑顔に癒されます☺️
にしても、ちょっとデカすぎ?笑笑

 
2022年11月25日 10:43

大人気のおもちゃ達!

C96FA6D9-BBEB-4D20-80B6-3D767C4E861D
こんにちは!
スタートアップあびこです😊

事業所に新しいおもちゃがたくさん!

中でもアンパンマン自販機は子ども達に大人気✨


 
2022年11月18日 19:55

天体ショー

DC32B548-0740-4F38-A6E9-8E582E0ED851

こんにちは!

スタートアップあびこです😊

 

11/8は442年ぶりの皆既月食でしたね🌖✨

皆さん見れましたか?

次は2235年まで待たないと月食と惑星食を同時に見れないそう💦

 

これは頑張って長生きするしかないですね笑

2022年11月11日 20:02

ハッピーハロウィン!

60835A73-79E2-4621-945B-9C5E3C805758
10月の制作はこちら!!

ハッピーハロウィン🎃👻✨
お化けが持つ袋にはたっくさんの美味しそうなお菓子が…🤤

 
2022年11月06日 10:16

避難訓練&通報訓練

471E4782-E512-4515-8A98-5FAD2D1DAB8F

避難訓練と通報訓練を行いました。
ご協力頂いた保護者の皆様ありがとうございました。
2022年10月29日 00:55

eスポーツ

1B54F994-9127-4E4B-AC74-5AD8E57ECFE1
こんにちは!スタートアップあびこです!

eスポーツ!!!!!!
なかなか難しいみたいで「もう💢」と悔しがりながら戦ってます笑笑

日に日に上達してます🌱

 
2022年10月21日 23:21

ロボット製鋼所

4C5E7271-95A8-49D5-8068-2F95F59F885D
こんにちは!スタートアップあびこです✨

本当に素敵な笑顔が眩しい☀️
お見せできないのが残念です…🥺
2022年10月14日 19:21

何描いてるんだろう?

8B30978C-1A76-4110-A157-8954845029E4
こんにちは!スタートアップあびこです!

10月初投稿はこちら💁‍♀️

ちょこんと座ってる姿が
本当に愛おしい!

 
2022年10月07日 15:53

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

スタートアップあびこスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら