我孫子の児童発達支援/放課後等デイサービス|スタートアップあびこ|大阪市

マンツーマン指導で療育をご提供しお子様の発達と成長をサポートいたします。

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

未来の陸上選手

52C5E7C6-3953-414C-9292-32A078C30133

こんにちは!スタートアップあびこです✨

 

児童と一緒に陸上トレーニングを行いました🏃

 

コツコツと努力をしている姿…

感動しますね(●ˇ∀ˇ●)

 

この後、かなりハードな筋トレをしていましたが数分休憩すると

スッと完全回復。学生恐るべし💦

2022年09月30日 15:38

お月見🌕

99ED3784-0219-4550-A205-AB4F6777C0EE
こんにちは!
スタートアップあびこです!

九月といえばお月見!!!
段ボールでお月見団子を作ってくれました✨
よーく見ると団子には顔が描かれています😳
 
2022年09月23日 13:31

写真家??

3398F11F-3234-4A9D-8D8D-A12AAD486F8A
こんにちは!スタートアップあびこです✨

クイックカップで一緒に遊びました!
付属しているベルを鳴らすのが好きみたいで
何度も「チーン!」とベルの音が事業所に鳴り響いていました笑笑

この写真は園児が撮ってくれました♪
撮るの、うますぎやしませんか😳
2022年09月16日 23:13

傑作選

C2B20268-E4B1-43A4-9DC1-9C03DDF89496
こんにちは!スタートアップあびこです!

素敵な笑顔でピース✌️
その横にはカッコいいロボットが🤖✨

みんなブロック遊びが大好きでいろんなものを作って見せてくれます✨

 
2022年09月02日 11:04

映え~✨

映え~遥稀
こんにちは、スタートアップあびこです✨

インスタ映えで有名なあの「天使の羽」がスタートアップあびこに!!!!
いや~映えてますね~✨

って段ボールやん(笑)
2022年08月27日 11:44

 カブトムシ

4C05C1A3-4A8C-40FA-BEBB-8DCE8588DE7A
こんにちは!スタートアップあびこです✨

子どもたちに大人気のダンボール虫かご!
虫かごの中には…🫣
木の樹液を吸いにきたのかな?

日々、溶けてしまうような暑さ🫠
乗り切るぞーーーーー🔥

 
2022年08月19日 13:26

アンダーザシー🐟

32E1C5DD-8EF1-4120-903D-9A4892F7087F
こんにちは!スタートアップあびこです!

活動室の一角にお魚さんが遊びに来てくれました🐟

深海の方には「毒のタコ」「毒のブラックタイガーのエビ」とちょっと危険な生物も…😱

この時期、水を感じられる絵を見るだけでも少し暑さが和らぐような感じがします☺️

どこかにアリエルいないかな?笑笑笑笑
 
2022年08月12日 10:28

ぷっぷー🚙

れんれん、キティちゃんの顔を鷲掴み
こんにちは!スタートアップあびこです!

ぶーんぶーん!
目につくもの全てが気になるお年頃🥰

初めましての感覚が多くて、楽しいね♪
次は何に興味を持つのかな☺️
 
2022年08月06日 13:09

平和だなあ🤗

仲睦しいブロック
こんにちは、スタートアップあびこです!

子どもたちに大人気のレゴブロック✨
2人で仲良く何作ってるのかなあ??

この光景、なんだか和みますね😊
2022年07月19日 18:34

おめでとう!!

たじー
Happy birthday !!!!
楽しくて幸せないい一年になりますように💕
2022年07月19日 14:57

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

スタートアップあびこスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら