我孫子の児童発達支援/放課後等デイサービス|スタートアップあびこ|大阪市

マンツーマン指導で療育をご提供しお子様の発達と成長をサポートいたします。

ホーム ≫ お知らせ ≫

お知らせ

夏だ!祭りだ!!さかな釣りだ!!!

さかなつり
こんにちは、スタートアップあびこです!

先日、活動スペースの一角で、さかな釣り大会が開催されました🐟.。o○

みんな真剣な眼差しで次々に魚を釣り上げていました!!!!
 
2022年07月15日 18:37

ささの葉 さらさら♪

七夕写真
こんにちは! スタートアップあびこです!
7月7日は七夕でしたね✨

みんなのお願い事が、叶いますように♡
2022年07月08日 14:06

梅雨…どこ…?

六月
こんにちは!スタートアップあびこです✨
折り紙でアジサイを作ってくれました^^
色鮮やかなアジサイの横にはオタマジャクシにカエルまで🐸
ゲコゲコ…ケロケロ…カエルの歌が聞こえて来そうです(笑)

梅雨は何処へ?と口に出してしまうくらい日中は蒸し暑い日々が続きますが、子どもたちは元気いっぱいです!!

 
2022年06月24日 14:09

パンダの音楽会🐼

パンダ
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

リズムに合わせてポンポンポンッ♪
https://www.instagram.com/tv/CenOf4zg4Tv/?utm_source=ig_web_copy_link
2022年06月10日 14:33

あびこのモーツァルト!?

こんにちは!
スタートアップあびこです✨

作曲の気分なのでしょうか、
どんな曲が出来るのか楽しみ♪

にしても真剣な眼差しですね…まぶしいです🕶
2022年05月27日 14:47

一年の目標

スヌーピー改良版
こんにちは!
スタートアップあびこです✨

素敵な目標ですね(*^_^*)
ちりも積もれば山となる!頑張っていきましょう!
 
2022年05月27日 14:14

特撮!?

任務完了
こんにちは!スタートアップあびこです✨

今回はブロックを使って「ロボット」を作ってくれました!

任務完了と書いてありますが、どうやって敵を成敗してくれたのでしょう、、、、
気になりますね、、、

皆さん、驚かないで下さい、、、
なんと、このロボットが戦っているシーンをカメラに収める事が出来ました!!!!!

https://www.instagram.com/tv/CdxHWJoM1OT/?utm_source=ig_web_copy_link
↑こちらからご覧いただけます!

ロボの健闘を祈る!!!!


 
2022年05月20日 14:41

みてみて~✨

学習0513
こんにちは!スタートアップあびこです!

鉛筆の練習です(⌒∇⌒)
とっても綺麗に書けました✨

 
2022年05月13日 14:47

大きな鯉のぼり

20220502 鯉のぼり
こんにちは!スタートアップあびこです!

子どもたちが制作した大きな鯉のぼりが出現!!!
何枚も紙を貼り作ってくれました^^
その下には可愛い緋鯉たちも、、、(笑)

5月も楽しく過ごしましょう!





 
2022年05月02日 17:32

壁に、お絵かきしましょう !!!

DSC_0253
壁一面にお絵描きができるように、壁全体をホワイトボード化しました!!!

思いっきり、お絵描きしてください😊😊😊
2022年03月13日 15:40

お問い合わせはこちら

お問い合わせはこちら

ブログカテゴリ

モバイルサイト

スタートアップあびこスマホサイトQRコード

スマートフォンからのアクセスはこちら